2011年03月30日

ハワイウォーター

こんばんは、リチャード滝川です。

昨日は大きな余震がありましたね。
東京もかなり揺れました。
結構怖かったです。

そして、福島原発も心配ですね。
放射性物質に関していえば、水道水が怖いと思っています。

ということで、我が家でも、これを機にウォーターサーバーを導入しました。
ROというシステムでろ過しているのですが、もともとの水は水道水と同じようなので、微妙に不安です。

その点、ハワイウォーターなら、ハワイで採水していますから、安心ですよね。

安全を追求するなら、ハワイウォーターなのかもしれません。

・ウォーターサーバーで放射性物質対策
・ハワイウォーター 放射性物質
・ハワイウォーター 放射能
・ハワイウォーター 放射線
・hawaii water 放射性物質
・hawaii water 放射能
posted by リチャード滝川 at 01:12| ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。