2011年04月09日

アルペンピュアウォーター

こんばんは、リチャード滝川です。

我が家の近所のスーパーには、「ピュアウォーター」という水があります。
ミネラルウォーターではなくて、普通の水道水をろ過してくれる機械でろ過された水です。

それでも、なかなかいいようです。
1回50円で1ガロンだとか。
ちなみに1ガロンは3.8リットルですよ。
でも、スーパーまで汲みに行くのは大変ですよね。

やっぱりウォーターサーバーが楽でいいですね。
宅配とか、とても楽だと思います。

アルペン・ピュアウォーター

・ピュアウォーター 放射性物質
・ピュアウォーター 放射能
・ピュアウォーター 放射線
・アルペンピュアウォーター 放射性物質
・アルペンピュアウォーター 放射能
・アルペンピュアウォーター 放射線
posted by リチャード滝川 at 01:34| ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

フレシャスウォーター

こんばんは、リチャード滝川です。

ウォーターサーバーって、何気に便利ですよね。
お湯が出たり、冷たい水が出たり、少し前まで単なる常温の水だと思っていた僕にとっては、ちょっとカルチャーショックでした。

最近は、水道水から放射性物質が検出、なんて物騒なニュースもやっていますから、安心のためにウォーターサーバーっていう選択肢もあるみたいですね。

そういえば、先日近所のショッピングセンターに行ったら、ウォーターサーバーの即売会(?)をやっていて、みなさん続々と契約されていました。
やはり、水道水を気にしている人が多いんでしょうね。

ウォーターサーバー

・フレシャスウォーター 放射性物質
・フレシャスウォーター 放射能
・フレシャスウォーター 放射線
・フレシャス 放射性物質
・フレシャス 放射能
・フレシャス 放射線
posted by リチャード滝川 at 01:26| ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

